2014年1月23日木曜日

金沢の時に「退職届」を一回叩きつけたのだから、今更二度も三度も繰り返すのに抵抗なんかある訳なかろう?ということで。

本日は、心身共にどっちゃり疲れたのでちゃっちゃと寝て回復に充てマス。

あと、今年の目標として
会社辞めて転職する
というのを本気で定めてみた。

つまり昼間に「そういう事」があった訳で…
金沢の時は状況が状況だったので後先考えずに辞めようとしていたが、今度はちゃんと転職の準備したうえで動こうと思う。

ぶっちゃけこのグループのシキタリやら作法やらには、もうついていけません。
振り回され続ける人生には、もうウンザリしましたわ。
もう何度この台詞を言ったか、自分でも判らないくらいだけど!

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    いちばん、良い人生になる選択なら、良いと思う(^^)

    返信削除
  2. 金沢の時も酷い環境の前に幾度となく「辞める辞める」言ってたけど、ここはもっと酷かった。
    なんつーか財団時代の悪しき慣習が未だ残っているうえ、ネ(略)もエ(略)共に「本社に近いほど人間が腐っている」ってのがよく判ったし。

    まぁ「今は」何とか我慢できたとしても、結局時間の問題だと思う。
    少なくともこのクソ会社に、最後まで付き合うつもりは無いわ。

    返信削除