2013年12月8日日曜日

どこへ行っても近所にインドカレー食えるところがあるのは、ありがたいというか運が良いというか…ということで。

近所にカレー「ライス」を食えるところは数件あれど、インドカレーを食えるところはないだろうか…と思って地図で調べてみたら、WonderGOOへ行く途中に一件ある事が判明。

Vatika INDIAN KITCHEN バティカ インド・ネパール料理
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23048783/

愛知環状鉄道に沿って北上し、丸山町4丁目の交差点手前の合流ポイントで反転してすぐの所にひょこっとあるお店。
(情報を見ると、以前はタンドゥールハウスだったらしい)
14時過ぎくらいと結構遅い時間に入店したのだけど、店内にはまだそこそこお客が多い辺り結構繁盛しているようで、これは期待できそう…(ニヤリ

今回は初回なので、普通にランチを注文。
カレーはパラックパニール(ほうれん草とカッテージチーズのカレー)をセレクト。
メニュー構成は、ランチのCセットで
・ナン(もしくはライス)
・好みのカレー
・タンドリーチキン
・サラダ
・ドリンク
とまぁ、この手の店では標準的な内容。

バイクかっ飛ばせば10分くらいと鯖江に続いて比較的近所にあるので、これはまたちょくちょく通う事になりそうな感じ…っていうか、オイラこっちへ来てから週に4・5日くらいはカレー食ってるよなぁ(笑)

地図で調べたら反対方面にもう一件店があるらしいけど、今度はそっちも探索してみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿