2013年12月10日火曜日

たかが早く帰れるだけで「まるで奇跡か魔法か!?」と言わんばかり事態…って、そりゃ駄目って事だろう?っていうか、それが普通です!ということで。

今日は、朝からTV会議。
午後になってもまた別のTV会議ってな感じで、一日会議三昧。

議題の内容的にウチが参加する必要は無いのだが「参加する事に意義がある」という理屈で同席している事を強いられ、意地悪い事に時折「いますかー?」と話しかけて来るので席もはずせず、結局3人揃って席に座りっぱなしの一日。
これで夕方になってから「ここからがほんとうの仕事だ…」となればいつもの展開なのだが、本日は賞与支給日=定時退社日という事でさすがに空気を読んだらしく

特に何事もなくスルッと帰宅可能に。

で、この時間に自宅で寛いでいるという奇跡の状態(笑)

とりあえず今日はマッハ寝よう。
日頃帰りが遅いので睡眠時間が足りていないんだ、こんな貴重な時間を無駄にする訳にはいかん!

0 件のコメント:

コメントを投稿