2013年12月28日土曜日

弟者はもしコレを見ていても実家には黙ってて下さい、本人達が自分で気付かないと意味が無いのだから…ということで。

世間では「昨日」が仕事納めなのだが、オイラは一日余分に「今日」が最後の仕事。

今日の仕事が終われば、年末まで3日休み → 正月から3日勤務 → また3日休みという予定。
通常なら「正月から勤務させんなボケ、死ぬれ!」と散々っぱら文句を言いそうなところだが、今回は自分から「正月勤務オッケーです」と言っているので、別に文句は無いのです。

まぁこの年末年始は昨年のアレとか引っ越す直前のコレとかで帰省しないと最初から決めてましたし、どうせ家でゴロゴロしているくらいなら勤務している方が幾分か暇潰しにはなるというモノ。
ここに赴任している間だけでも、こんな感じで徹底的に帰省を避けてやろうと思う。
(誰か死んだくらいの事があれば流石に帰るつもりだが、それも相手の出方次第)

ちなみに引っ越してから一度も実家へは連絡しておらず、引っ越し先も新しい電話番号とかもいまだ何も知らせていない訳なんだが、こっちから連絡したくないのでそのままほっとくつもり。
31日くらいに「帰って来んのー?」と携帯にかかって来るんだろうけど「忙しい、帰らん」で押し通します。

0 件のコメント:

コメントを投稿