2013年12月27日金曜日

ここまでどストレートに「馬」なアイテムを出してくるとは思わなかった…いやもうちょっと愛嬌とか、そういうのをね?ということで。

PSO2の新ACスクラッチ「ハッピーニューイヤーパーティー」が実装。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20131225/

新年をイメージしたコスチュームであり、新規キャストパーツであるグアルディ・シリーズもそれはそれで魅力的な(というか、マッハで揃えた)のだが…

今回はそれとは別で、FUNスクラッチの方に追加された新アイテム(こっちも主に新年にちなんだアイテムが多い)の方に興味があった!

具体的に言うと、これ。
サラブレッドマスク。

いや、もうこんなキッツいのがあったらゲットするしかないでしょう!?

この姿でフレンドパートナーに登録しちゃっても、いいかな?いいかな?(←ヤメロ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿