2013年12月15日日曜日

殆どの人がハード手に入れて「最初に」遊ぶゲームなんだろうけど、地味に難しいので「最初に」積んでしまうゲームでもあるんじゃなかろうか?コレ?ということで。

本日はお休み~。


で、何の脈絡もなく唐突にVita本体にデフォで収録されている「機能お試しゲーム」こと『ウェルカムパーク』をおっぱじめてみる。

いやコレね、機能お試しゲーの割に何気にトロフィー対応もしており
しかも地味に難しい
のですよん。
Vita購入当初に5割くらいはクリアしていたのだけど、昨日の日記にもあるように「パズルゲームを苦手とする」オイラなだけに15パズルとかに苦戦していつしか積んでしまっていたのですが、何となく気まぐれでプレイ開始してみたけど相変わらず難しくて…

あと15パズル(15ピース)クリアと、クイックタッチ1分以内なんだが(苦笑)

【追記】


まだあきらめていなかった(笑)

やりとげた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿