2013年12月12日木曜日

ぼちぼちゲームの中で弄るだけじゃなく、実際に組んでみたくなりつつあるというか、実は結構前からそう思ってた!ということで。

新天地へ引っ越してから、二ヶ月…

そろそろレゴラー(見習い)復帰しようと考え中(ボソリ

レゴの詰まったダンボールは(わざわざ印までつけて)荷受けの際にいつでも手が届くところに配置しておいたのだけど、なかなかまとまった時間が取れなくて弄るに弄れなかったのよね(苦笑)

引っ越す直前まで箱モノをざかざか買ってたので組み立てていないのも結構あるのだけど、それはそれとして新しいモノを見たくもあったり、シグフィグの構想を練りたくもあったり、やりたい事は数多い。

「おーい、本体」

「何じゃい、分身?」

「オイラの空ビークルはどうした?」

「おぉそうだった、引っ越しで頓挫していたっけな」

「座席だけじゃアレなんで、さっさと機体も作ってくれよー」
「まぁ待て、構想練るのにまず他のビークルを参考にしてだなぁ…」

0 件のコメント:

コメントを投稿