2013年11月22日金曜日

MSは基本的に「非変形派」だけど、何か昔っからコイツにだけは惹かれるモノがあるんですよねぇ…ということで。

FW GUNDAM STANDart:「Ex-S ガンダム」
http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000083480/

む?これは、ちょっと惹かれるモノがある…

最近バンダイが調子こいてきて「ラインナップが露骨」+「価格が上昇傾向にある」のが見えて来たので、昨年くらいからプレバンからは足を洗っていたのだが、たまたま他のサイトのバナー広告で見かけたコレはちょっと気になった。

原型を手掛けているのはボークスなので、造形については心配無し。
価格も3,780円と、バンダイにしてはかなり良心的。
FW GUNDAM STANDart:の通常価格(660円)を考えると、モノが「換装可能なEx-Sガンダム」としても3,780円という価格は大概ボッタくりなのだが、いつものバンダイなら5,000円越えしていてもおかしくないと考えると相対的に良心価格に見えてしまう(苦笑)

過去に第二弾のケンプファーだけ買った事あるけど、コレもポチッちゃおうかなぁ?
このサイズで気軽に弄れるEx-Sガンダムなんて、早々出なさそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿