2013年11月9日土曜日

いそがしいややや!いそがしすぎてふりかけがほしいやあ!!ということで。

例のアレの対応で、各現場への説明やら何やらで一日ドサ回っていたので特に何も無し。

つか朝一番でネ(略)のサイトを見たら、昨日のプレスリリースは既に最新情報では無く「一都三県同時合同取締を実施しました」とかいうどうでもいい記事に追いやられて二番手になっとるやん…。

こんなんちゃんと見ないと気付かれんだろうが?
昨年やらかした事故と同様に、トップ記事のところにでっかく表示しとけよ。
わざわざ自分からゲロってまでして、注目を浴びたかったんだろ?(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿