2013年11月16日土曜日

タイムトライアルは得意とする所だが、それは前の日に十分な睡眠を取れているのが前提なんだってばよ!ということで。

3時に寝て、5時に起きて、6時に出発して、途中渋滞に2時間くらい巻き込まれ、管内一週半して、事務所戻っていろいろ後始末して、ようやく帰宅。

もうね、金曜の夜に猛残業させたうえで、土日で手配しといてね(月曜日に結果聞くから)って仕事の振り方はホントマジでカンベンして下さいというか

いい加減にしないと誰か死にますよ?

いや「過労死」ではなく、直接的な「殺人」の方向性で。
つかこんなクソッタレ勤務体制なら、誰か刺されてもおかしくないでしょう…(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿