2013年10月1日火曜日

最後の最後の最後まで「たすけてよ緋彩えも~ん!」な人生は終わらなかったり…いや、これからも続くんだろうなぁ(溜息)ということで。

本日はバイクの運び出しと、ガスの停止・精算。

特にどうって事のない処理なので、それらについてはサクッと終了。
ホテルに手荷物取りに行って、豊田へ出発しようと思ったら…

マネに呼び止められて「旅費作ってくれ!」と。

あぁ今日(1日)は、前月分勤務関係書類の提出でしたな?(苦笑)

「昨日あたっ研修の分ですな?」

「そう、前泊で行ってるから宿泊ありで作らにゃならんのよ…アレってどうするんだっけ?」

「ソウデスネー…とりあえず、間違って作った末に10行近くダブりまくった項目を消すところからですかねぇ?」

「すまん…」

で、消している間にマネが福井保全から呼び出し食らう。

「俺、保全行くから旅費送っといて。じゃ!」

ちょ!おい!じゃ!ってオイラもういなくなるってばよ!最後に交わす言葉がそれとか、あっさりにも程があるぞマネ!?(笑)

まぁオイラとマネのノリは、飯田で別れた時からこんな感じ。
…くそ、マネの奴め以前みたく来月異動になっちまえ(笑)

いやね、飯田でオイラが異動する際に

「この事務所は二人しかいないのに、これで来月マネまで動いたりしたら大笑いですよねー」

とか言ってたら、本当にそうなって…

「大笑いデスヨネー」

「うるへー!」

というやり取りがありまして(実話)

0 件のコメント:

コメントを投稿