2013年9月29日日曜日

二年前と比べたら「ロスタイムまで活用せにゃならん」って程でもなく、そこそこ余裕がある…のか?ということで。

事務所の片付けをしつつ、自宅ではスカパーのアンテナ外しをして貰う。
つか異動先へ送る荷物はそんなに無く、机の上の殆どは紙ゴミになったのだが…もっと日頃から整理しとけ自分(笑)

それと食いモノ関係のクーポンとかチラシとかちょっと食っただけで満足した菓子とかを、片っ端からオイラの机に放置するなマネ(笑)

で、何とか夕方には一段落したので、異動先のマネと打ち合わせして10月頭の出勤についてスケジュール調整を行う。

とりあえず1日・4日・6日・7日・8日が休み。
1日はバイクの輸送(荷出しが1日遅れるとのこと)
3日は「出勤状況の関係でどうしても出てくれ」って話だったので仕方ない。
4日は新居での荷受け日。
とそれなりに動けない理由があるけれど、6日・7日・8日が連続で休めるのはありがたい。

4日に即効で電気屋へ突っ走るとして、この間にエアコンと照明が何とかなれば明日からのホテル暮らしは一週間くらいで住むかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿