2013年9月24日火曜日

日頃からマメに処分しておけば良かったんじゃね?ってのは、問わない方向で…(苦笑)ということで。

昨晩から、この時間までかかって不燃物と古雑誌のゴミ出しの準備。

ここの地域の不燃物回収は、毎週火曜日。
来週月曜日には次の赴任先へと出発してしまう予定なので、今日が事実上のラストチャンスなのです。

えーっと…全部で、古雑誌の塊が6つにゴミ袋が3つか。
最近DLCが増えた事もあってやたら買ってるファミ通と、スカパーの月刊番組表が多いなぁ。
電撃とかのド分厚い雑誌なんて、早々買うモンじゃないな…
冊数は少ないクセに、嵩張り度が断トツだわ(苦笑)

で、コレを朝になったらステーションへ持って行かねばならない訳で。
流石にコレを人力で持って行くのは無理なので、一度事務所に行って車を持って来ないとな。

田舎のゴミ捨ては、ルールに細かいわ朝に出さねばならぬわで只でさえ困るというのに、金沢の時もそうだったが、ゴミ捨て場が微妙に遠いのはやっぱダメだわ。

次に住む所は「ゴミ捨て場があること」も条件に含めよう、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿