2013年9月16日月曜日

前作の資産(引き継いだカードと自身の経験)を元手にサクサク進んだ!さぁ、ここから前人未到の領域だ!ということで。

『ラグナロクオデッセイエース』は、とりあえず駆け足で無印分(チャプター9)までをクリア。
新要素のハロモナスウェポンは、オイラのリアルラックが悪いのか(?)シャープエッジくらいしか拾えなかったので、最終的にシャドウカタール(電プレDLC)を徹底的に鍛え上げてみた。
基本攻撃力140に、ダブルアタックLv4に、ハルシネーションウォークLv5。
もうこの時点で、無印で幻の一品だったダエグ ファールバウティ(ダブルアタックLv5 攻撃力アップLv5)の性能を超えている気がしなくも無いなぁ…。

さぁ、続けてACEミッションいくぞー!!

【オマケ】

ふおおおおおおお!だが惜しい!オイラが欲しいのは威風堂々なんだ!

ふおおおおおおお!これも惜しい!ダブルアタックLv5がついていれば完璧だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿