2013年9月12日木曜日

気は短くてすぐ怒るけど、他の誰かが先に怒っていると却って冷静になるタイプですということで。

二日連続の立会業務と異動命令によるメンタルダメージで、やや疲れ気味。

今日はちょっとのんびりしようと思ってたら、昼一番に支店からまたしても「緊急」依頼の電話。
いつもなら、ここでオイラが「あぁン!?」とキレるのだけど…

電話かけて来た営業サブの方が、先にキレてた(笑)

何でも現在行っている支店独自キャンペーンについて、本社の営業推進がネ(略)に急に説明に行く事となり、その資料に写真も欲しいので今から撮りに回って、16時までによこせとのこと。

「…で、現在時刻は13:30。キャンペーンは全部の現場で行われているので、あと2時間くらいで急いで全箇所回って撮って来いという事なんですな?」

「そうなんよ。しかも今日は別件でこっち(支店)も現場(各テナント)も出払っていて、どこもロクに人がおらんから手分けしようにも難しいし…ホント、本社の馬鹿共もいい加減にしろってのなぁ」


さーてさて、いつもならオイラが先にキレるところだが今回は営業サブが先にキレちゃってるので、ここが冷静にならざるを得ない。
2時間くらいで管内一周して写真撮影して来いとかオイラのドラテクなら不可能ではないとしても、本当に他の手段は無いのか?考えろ考えろ?

【結果】

2時間どころか、1時間半で提出完了。

どんな手段を使ったかは秘密(笑)

一つだけ断っておきたいのは…
命じられりゃ進んでケツ差し出すほどネ(略)に従順なのも結構だが、今回のコレに関しては俺が機転利かせたからこそ面子を保てたって事を忘れるんじゃねーぞ、本社の営業推進チーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿