2013年9月20日金曜日

だから!9月は只でさえ時間無ぇつってんだろ!異動する度に言わせるなよ!ということで。

9月の恒例行事の一つとして防災訓練があり、今年も例年通り各現場において順次実施されているの(今回は防災備蓄品オペレーションという事)だが…

異動に向けた準備で「時間が無ぇ」つってんのに、俺まで強制参加させる事ないだろう!?

本来なら今日のうちに各種契約の解約やら何やらを済ませておこうと考えていたのだが、何でか全員強制参加で現場へ行く羽目になってしまい予定は全部パー。

これで何か役目があるという事であればまだいいのだが、防災備品オペレーションは基本的に営業者主体でオイラ達はそのサポート役。
そのサポートについてもサブマネが全部取り仕切っているゆえ、ぶっちゃけオイラはいなくても何の問題も無く、どう考えてもネ(略)へ「全員一丸となって真剣に取り組んでます」アピールのためだけに連行された感が満載。


ちなみにそのネ(略)はというと、特に何をするでもなく単に見物しているだけ。
というか、敦賀保全の総務課長は見物すら殆どしておらず、別の仕事に取り掛かってやがったし…おい、テメーらさっき「危機感が無い」とかボヤいてなかったっけ?

で、結局一日何をするでもなく、時間を無駄に消費した次第。

あのなぁ?手続きするのが一日遅れると、その分赴任も遅れる事になるんだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿