2013年8月22日木曜日

自分自身を信じて心の翼広げて未来を手に入れて心を通わせるチームに!?ということで。

レゴ レスキューポリスの途中経過その2。
とりあえず、3人体制にはなりましたよっと。
(あとついでに赤専用のバイクも、一通りの形にしてみた。後部アンテナは、ジバンのバイカンっぽく)

は怒りのファイトマンではクールなエンジニアではどっこい力持ちにしようと考え、良さげなボディパーツをいろいろ物色してみたものの…これといって良いパーツが無かったうえ、そもそもレゴはヘッド・ハンドパーツも黄色いので(肌色もあるけど)トルソーやレッグまで黄色で統一してしまうと「全裸に見えてしまう」ので断念し、代わりに同じ三人チームという事でメタルジャック式の赤・白・青という編成に。

…もっとも、この場合だと4人目として黒も作りたくなるけど(ボソリ

現状は赤に一番力を入れておりジェットパックとか大型銃器とか「ヒーロー的」な装備が充実しつつあるので、白と青にも何かバックパックとか手持ち装備とかを作ってやりたいところですな。
レスキューポリスのフォーマットに倣うとすれば白と青が持つのは「ツール的」な装備なんけど、はてさて何か良いネタは無いだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿