2013年8月13日火曜日

フィーリングで組み上げていっただけですが、我ながら結構「いい感じ」にまとまったのではないでしょうか?ということで。

できたぞー!
よしよし、実にいい感じにまとまった。

これを起点として、ゆくゆくは コクピットブロック → ボディ → 手足 と広げてオリジナルロボ作成と行きたいけど、まだ具体的なデザインは何もないので、それはいつになる事だろう(笑)

ちなみに、仮作成分からの変更点は以下のとおり。
・座席部分の1×2プレートが、1枚足りなかったので追加。
・フットペダル部分に、1×2グリルタイルを追加。
・コンパネ裏の1×2スティックプレートを、ダークグレーに変更。
・2×1逆スロープとプリントタイルで、両サイドのコンパネを作成。
・1×2水平クリップ(シングル)と1×2スティックプレートと1×2プレートと1×3フラットタイルで、シートの背もたれ部分を作成。
(本来は1×2ハンドルで作りたかったが、ミディアムブルーが無かったので代用)

あと一番下の4×4プレートは単なる台座なので、実際何かに組み込む時は概ね外します。

【オマケ】

余剰パーツで『LEGO City Undercover』のキャラ風に、警察官も組んでみた!

警察官 緋彩
いい感じにできた(あくまでも「作業着」と割り切ってズボンが汚れまくっているのを気にしない辺りとか、まさに俺!)とは思うけど、上半身を制服にしたらゲームの主人公マケインさんと大差無いデザインで…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿