2013年7月30日火曜日

新天地に進んでいきなり困った事にならないよう、可能な限り準備をしておきたいのです!ということで。

2月1日の日記とか
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/02/blog-post_1.html

5月20日の日記とか
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/05/blog-post_20.html

でもちょいちょい書いていた『ファンタジーライフLINK!』が25日に発売となりましたよっと。
http://www.fantasylife.jp/index.html

オイラは無印版を持っているのでLink!キットの追加購入だけで、アップデートは完了。
迷う事はありません(同時に配信されている更新データVer.1.3を先にあてたうえで)早速ダウンロードだだだ!

で、この5日間はひたすらズッパまっておりましたとさ。
といっても、まだ無印版でやれる事に満足していないので、新シナリオへは進まずひたすらスキルアップとかしているだけでしたが…(苦笑)

【以下、この5日間であった事の羅列】

Link!からの新要素の一つとして、公式サイトにあるみんなのつながーる広場
http://www.fantasylife-hiroba.jp/
なる場所に、マイキャラクターの情報をアップロードできるのだが、その中にはペットや愛馬やマイルームの情報なんてのもある。
マイルームはともかくペットや愛馬は持っておらず、ページに大きい空白ができるのもちょっとなーと思ったので、ハッピーボーナスも得ている事だしマイホースを貰う事に。

よろしくな、ゼツエイ!
元ネタは、三国志で曹操孟徳の愛馬だったとされる絶影から。

裁縫師をひたすら頑張り、何とかマスターまで昇格。
ねんがんのほしくずリネンを量産しまくる。
コレがあれば、材料がすべて揃うので…
無印での最強装備ホーリーシリーズが完成!!
最高クオリティで制作して最高の物理防御だけでなく、叩く時に魔法防御の石+を入れてあるので魔法対策についてもバッチリさ!

【31日 追記】

昨日の外出時に、すれ違いが1件あるのに気付く。
Link!でのすれ違いという事は、相手は結構やり込んでいる人に違いない!
やったーーーーーー!!!

最高ではなく特上クオリティだけど、追加素材にテンションアップの石を入れ込んでくれている辺りこの人は「わかってる人」だ!!
賢者の石ももまた、無印では最高のアクセサリー。
入手するには錬金術師で制作するしかなく、どうしたもんかと悩んでいたのでコレは超ありがたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿