2013年7月18日木曜日

この界隈だけで、ラーメン・牛丼・ハンバーガー・ピザ・和食全般・ソースかつ丼・インドカレー・オムライスと本当にいろいろ食えるなぁ…ということで。

本日の昼メシは、ヨーロッパ軒へ行こうとしていたのだが…
http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/

事務所を出発した、わずか5秒後に

「オムライスにしねぇか?」

とマネが我侭言い出したので、急遽予定変更(笑)

「…どっかの道を通っていた時にたまたま発見して、気になったとか?」

「その通りだ!」

で、やって来たのはこちら。

カフェレストラン キャンドル

http://sabae-gourmet.jp/yousyoku/327

何処にある店かと思ったら、オイラがちょくちょく行くエーツーの向かいだった。

名物はオムライス。
店の前にのぼり旗を立てているくらいだから、相当自信作なんだろうと思ってたら…

いやもう本当にマジで、美味かった!!

モッツァレラチーズの入った卵が、まさに「とろふわ」という擬音がピッタリな柔らかさ。
あまりの美味さで、一瞬動き止まりましたよ!

ボリュームもそこそこあって、800円という値段(オイラはハンバーグ乗せにしたので1080円だったか、もうちょいしたけど)だけの事はある。
喫茶店という事から無難なクオリティを想像していたら、予想外のそのまた外の外辺りを行かれたレベルで心底驚きましたわい。

つかエーツーの近辺って、何気によく食べにくるよなオイラ…(ボソリ
インドカレーとかもこの近くだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿