2013年7月1日月曜日

こんな願いを出されても、織姫と彦星だってどうしていいか扱い困るだろうに…(苦笑)ということで。

昼メシを食べに、越前そばの里へ行った時の話。

7月という事で店内には七夕の飾り付けがされており、入口前には笹といろんな人が書いた短冊が飾られていたのだけど…チラ見した中の一つを、思わず二度見してしまう緋彩さん。

「支店にあまり電話がかかってこない事を願います」

…って、何処の誰で何があったんだよ!?Σ(・ω・ノノ
神頼みはおろか、夕の短冊まで頼らねばならないほど鬱憤が溜まっているって事か?

そういや二年前、金沢のイオンに飾られていた短冊にも

「からあげたべたい」

って妙テコリンな内容があったりしたっけなぁ(笑)

http://fu-gado.blogspot.jp/2011/06/blog-post_18.html

0 件のコメント:

コメントを投稿