2013年6月29日土曜日

当時はまだ小学生だったので、中盤で出て来る「氷室(ひむろ)」がどういうモノなのかさっぱり解っておりませんでした(苦笑)ということで。

今月の頭にe-shopで配信となっていた『ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島(前後編)』を購入。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tcyj/

その昔に弟者と二人で解いたのだけど、今度は自分一人でやってみたくなったのヨサ。
大雑把なあらすじこそ覚えているけど、細かい部分をすっぱり忘れてしまっているからクリアには苦労しそうだなぁ(苦笑)

あと、ストアをよく見たら『ファミコン探偵倶楽部』も配信されているのか…。
こっちもプレイした事は無かったから、新・鬼ヶ島が終わったらやってみようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿