2013年6月25日火曜日

悪い事は続くとは昔から言うけれど…いやホントマジで、この車は「呪われている」んじゃねぇの?ということで。

今月の12日に、マネが社用車で接触事故に遭遇。

それにより運転席側のドア付近が盛大に凹み、開閉が不自由になった事がありまして。
コンビニに入るため駐車しようとしていたところを、後方確認もせずバックで急発進して来た軽自動車におもっくそぶつけられたそうな。

で、その修理が終わったのが翌週の19日。

それから一週間も経ってないというのに今度はリアウインカーのカバーが何者かに割られていて、再度修理に出さねばならない羽目になりまして…
「まーたかいやー」

「そういや三年か四年くらい前、お前さんと入れ違いになったサブマネが事故った時に乗っていたのもこの車じゃなかったっけ?」

「そうですよ~、つかその事故の処理したのオイラですけどね」

「あと、昨年シャフトが歪んだか何かで走りに支障が出たのもこの車だよな?」

「確かに」

「呪われてるんじゃねぇの、この車?」

「呪われているにしては、どれも被害がショボくないですか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿