2013年4月11日木曜日

♪もえるおとォ~このォ~ あかいトラクt…え?赤くないって?緑しかないの?マージでー!?(汗)ということで。

事の発端としては、4月初頭に





という流れがあったのだけど、その直後に…

という新情報が入り…えぇ、まぁ、ご想像のとおりですよ?

買って来ました(笑)
隣は一緒に買って来た『大盛り!いきものづくりクリエイトーイ』のダウンロードカード。

ファーミングシミュレーター3D ポケット農園
http://game.intergrow.jp/

元は、iOSやAndroid向けとして開発されたモノなんだそうな。

しかし携帯版でもその硬派っぷりにはまったくブレがなく、公式でもエドワードさんも言ってるように

「本当に」

「農作業だけで」

「イベントとかは一切無い


ので、プレイする人をかーなーり選びます(爆笑)

あと、チュートリアルも「チュートリアルになっておらず」清々しいくらいの突き放しっぷり。

絶対SIMPLE主義のラー油氏も、レビュー記事で言及されているけど
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-4000.html

「施設名付きの」マップを何らかの形で公式サイトから引っ張って来るなりして、プレイする際は傍らに置いておかないと、確かに最初のうちは迷いますね。
小麦収穫した!積みこんだ!販売して来い…って「どこで!?」となるし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿