2013年3月8日金曜日

何の悪気もなくスルーした辺り、いかに「軽んじている」かがよく判るよね?ということで。

今日も水曜と同じく、各現場でのミーティング。

今日はマネがいるのでオイラが出る必要性は全く無く、オイラもまたクソ支店長のツラを見たくないので、マネに任せてスルーしようと思っていたのだが…

「おい、行くぞ」

「えー」

「俺一人だけ支店長と一日中一緒にいさせんぞ、一緒に来いよー」

「えー」

「えーじゃないよ仕事なんだから、ほら行くぞ」

「えー」

てな訳で、同行させられる羽目に(苦笑)



---   間   ---



で、最初の現場に到着。
予定では、11:00から開始だったのが…

支店長、おもっくそ遅刻(怒)

このミーティングは、元々「地区が何も現場とコミュニケーション取ってない」と思い込んだテメーが言い出した事であって俺らにとっては不本意以外の何者でも無いんだが、テメーがコミュニケーションの取り方のお手本を見せてやると言わんばかりに地区も参加しろとか言うから、クッソ忙しい中わざわざ時間割いて来てやったつーのに、何ダラダラやってんだ?このバカチンが!
どうせアレだろ?いつものようにどっかで、女のケツ追っかけてて遅くなったんだろうが?
出る前に、同行を渋った自分は棚に上げている(笑)

まぁコレについては、次の現場ででのミーティングを始めた際に(例によって案内嬢の前でええカッコしようと)調子こいて俺らに軽口叩いたところを

「だったら、 30分以上も遅刻しないで時間厳守しなさいよ」

と言い返して、鼻っ柱へし折ってやったけどね。

で、いよいよラストの現場でのミーティングとなったのだが…

「あー…ねむ、俺さっきのミーティングで寝てたよな?」

「大丈夫、オイラなんか同じ話を10回も聞かされているのだから、最初から寝てました」

「つまんねー大した事のないヨタ話なのに、よくもまぁ10回も続けられるモンだ」

「昼飯食った時、マネがご飯少し残していたとかのどーでもいい話を行く先々でしてましたしねぇ」

「別にほっといてくれって話だよな?食い切れねーモンは食い切れねーんだし」

「ま、それはさておき。支店長、来ませんね?」

「アレ?俺らよりずっと先に出ただろ?途中で追い抜いたか?」

「いや、大概かっ飛ばしましたけど追い抜いてないですよ」



---   間   ---



「実は急に腹下したとかで無人PAに入ってて、追い越していた!」

「ここの存在を忘れたか見落としたかで、そのまま通過した!」

さぁマネ、支店長に電話して確認だ!

結果:オイラが正解(ノ`Д´)ノ-----┻┻

「忘れてた、あとそっちでやっといて…じゃねーよ!!」

「その程度の事なら、わざわざ二日に分けて時間取らせるなっつーの!!」

「「あのクソジジイ、帰る途中で事故らないかなぁ…マジで」」

0 件のコメント:

コメントを投稿