2013年3月16日土曜日

フォアグラを貶してまでして出してきたモノは、アンキモ「ではなかった」ということで。

コメダ珈琲店好き女子大生 「スタバをカッコイイと思っている男子は恥ずかしい(笑)」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754653.html

気取ったコーヒー屋に行くよりも、気楽だし、庶民的で好きなんです。スタバをカッコイイと思っている男子とか、なんか恥ずかしいじゃないですか(笑)。こういうところで気楽にお茶できる方が楽しいですね。

スタバを貶してまでして持ち上げているのがコメダ珈琲という時点で、オイラにしてみれば失笑モノなんだが…どんな隠れた名店を挙げて来るかと思ったら、出て来たのはコメダ(笑)
オメーらがスタバをカッコイイと思っている男子を恥ずかしく思うように、俺らだってコメダをオサレだと思っている女子とか、なんか恥ずかしいわ(苦笑)

そもそもな?「本当に美味いコーヒー」は、チェーン店で飲めるモノではないと思うんだぜ。
…と思ったけど、そもそもこの人達は「コメダでお茶する行為」に酔ってるんであって、別に「コーヒー好き」という訳ではないんだよね?

あぁくそう、このメスガキ共に「本当に美味いコーヒー」ってのを飲ませてやりたいわ。
オイラもコーヒーを煎れるけど、本当に美味いモノを煎れられるのか?と問われればまだまだなのが悔しいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿