2013年2月13日水曜日

アーケード三部作が揃った事だし、この勢いでPS2の『~マーズ』もドサクサに紛れて移植してくれないかなぁ?ということで。

久々に箱○の電源をオンにして、いろいろチェックしてみたら…

何で初代『電脳戦機バーチャロン』(通称:OMG)が配信になってるの!?
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/%E9%9B%BB%E8%84%B3%E6%88%A6%E6%A9%9F%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%B3/66acd000-77fe-1000-9115-d802584113c5


という訳で、オラタン配信から4年弱、フォース発売から2年ちょい、原点であるOMGが本日配信されていましたよっと。

配信されるのを知ってて久々に電源を入れた訳じゃなく、これは全くの偶然。
むしろチャロンの神様が「OMGが配信になるから、復帰しろやワレ」でも、夢の中かどっかで仰っていたのだろう(笑)

シリーズの中で一番やり込んだのはコレだけど(XBLAのオラタンをやってたとはいえ)ブランク長いからなぁ…果たして昔みたいに動けるだろうか?

さーて、久々にトンファー振るうかー!(←アファームド使い)

0 件のコメント:

コメントを投稿