2013年2月19日火曜日

いつもはオイラがキレキャラだけど、まぁたまには立場が逆転してもいいよねぇ…ということで。

今日は、午後から会議。

スタンドの営業者3人しか来ない(ウチらを入れても10人に満たない)のに、わざわざ文化会館の広い一室を借り切ってやるとか金の無駄遣いもいいところだ。

でもってクソ支店長もいる事で、御機嫌下向き85度くらいな緋彩さん。
会議終了後に、序列とか無視してさっさと退室しようとして「こらこら」とツッコまれる…
いや、コレ「わざとやってる」んですよ?
このジジイのツラを見ていたくないので、一刻も早くこの場から去りたいんよ(笑)

で、いつもなら俺がイライラして、マネが宥めるのが通常営業なのだが…
会議終了後に、クソ支店長が
(俺らに全く事前連絡の無かった)イベントの打ち合わせするから、お前らも同席せい」
と予定に無かった事を突然言い出すモンだから、珍しくマネもキレてしまい
「他の打ち合わせがあるので!」
とおもっくそ嘘ついて、二人揃ってとっとと退散(笑)

ま、そりゃそうだ?
「公の場で不意を突いて話す」=「下準備だけして、後はお任せと俺らに押し付ける気満々」
という事なのだから、そら割と温厚なマネでもキレるわ。
俺も横で聞いて「そんな話これまでありましたっけ?知らないなぁ?」と言いかけたし。
案の定、マネも後で「ンな話、全然聞いてねぇのに、いきなり振られても知るかっつーの」と散々っぱら文句タレてたし。

という訳で、本日の仕事おしまい!
俺らは「まだ事務所にいない事になっている」から、とっとと退散だだだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿