2013年1月26日土曜日

むしろ携帯機のシリーズの方が、気兼ねなく遊べる分いいよね!ということで。

Vita版『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテストの最終日。

『ファンタシースターオンライン2』PlayStationVita版プレイヤーズサイト
http://pso2.jp/vita/cbt/

とりあえず一通りプレイしてみたけど、可もなく不可もなくって感じ。
前回も書いたように、 オイラ自身がこの手のネトゲを毛嫌いするようになっていて「基本的にノれない」というのもあるので、面白いともつまらんとも言えませんわ。

まぁプレイヤーズサイトに提示されているLv10には到達させたので、本編をプレイする際になっても特典アイテムのガンスラッシュは貰えるから、十分な結果でしょう。

つか、Lv20到達の特典は発表遅すぎだ!
26日に終了なのに、22日に発表って…テスト開始当初からしっかり稼いでいた人でないと、期間中に達する事なんてとても無理な話じゃん!?

発表された時点で、テストの残り日数は
2013年1月23日(水) 15:00~23:00(終了)
2013年1月25日(金) 15:00~24:00(終了)
2013年1月26日(土) 00:00~23:00(終了)
だけしか残されていなかったというのに!!

そして、その影響で(またか!)PSPo1に続いて、DSのPSZもプレイ再開してみる。

ファンタシースターZERO
http://phantasystar.sega.jp/pszero/

飯田在住の頃に事務所近くのエイデンにて、初回特典付きが安かったのでつい買っちゃったのだけど、何となくツボにハマって引っ越しをする度に「移動時のお供ポジション」なソフトに…逆に言えば引越し前後にしかプレイしていなかったので、攻略本までセットで持っているくらいやる気満々な割にさっぱり進んでねーの(苦笑)

セーブデータを見ると、Lv23くらいで止まっている。
あぁ…D・ケイオスだったか、二機セットのボスを苦労して撃破した辺りだっけな?
割とガチな作りのPSPoと違ってPSZはやや緩めで肩の力を抜いて楽しめるので、こっちもこっちでまたチマチマと進めて行ってみましょうかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿