2013年1月25日金曜日

「ネクサスが出る」その一点だけで、購入理由としては十分過ぎる程だだだ!!!ということで。

勤務シフトの関係で、本日はお休み~。

一日ぐっすりぽんと惰眠を貪っていたので、今日はなーんもしとらんですよ?

【以下、穴埋めネタ】

ウルトラマン オールスタークロニクル
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ultra/

なんやて!?PSPで「久々に」ウルトラマンのゲーム出る!?
って、対戦格闘じゃないのか…。

PSPをプラットフォームにしたウルトラマンのゲームは、2006年に発売された『ウルトラマン Fighting Evolution 0』以来の事で、7年振りの新作。
http://www.banpresto-game.com/ultraman_fe0/

傑作であるPS2の『~Fighting Evolution3』の流れを組んだ『~Fighting Evolution 0』は、基礎が良いので駄作でこそなかったものの、映画公開に合わせて急いで出した為か(?)やや物足りない出来だった。

なので、気合の入った新作をずっと待ち望んでいたのだが、やっと出たと思ったらタクティカルバトル…つまりシミュレーションRPGって事ですな?うぅむ…ちょっと残念。

とはいえ、参戦キャラクターにこの手のゲームではハブられそうだったウルトラマンネクサスまで入っているとなると、これはこれで見逃す訳にはいかない!

あぁ、買うさ!そんでもってネクサスをガッシガシ育成してやるさ!(ギラーン
(キャラの個別紹介の左上にフォーム別っぽい標記があるので、もしかするとジュネッスブルーとかノアも出るか…個人的にはネクスト形態も出てくれれば嬉しいが)

0 件のコメント:

コメントを投稿