2013年1月11日金曜日

セブンイレブン ネオふーが村展もとい「店」の開店です!つっても、本当に営業している訳じゃないけど(笑)ということで。

久々のとび森日記。

セブンスポットでの配信アイテムを用いて、博物館の展示室の1つにセブンイレブンを再現しようと試みた前回(昨年12月1日分参照)から一ヶ月。

まめつぶ商店やモデルハウスをマメにチェックし、良さそうな家具があると片っ端から買い漁っては、あーでもないこーでもないと試行錯誤の繰り返し。

そして一昨日、フレンドのたけさんから電子レンジを頂くことができ、とりあえずだけどセブンイレブン ネオふーが村もとい「店」が完成しましたッ!!
いやぁ、ここまで長かった…電子レンジが商店にもモデルハウスにも並ばなくて、どうやって入手したモノかと困っていたのでマジ助かりました、ありがとうたけさん!!

【16日 追記】

その後、すれ違いでやって来たモデルハウスからアイスケースを確保。
アイスケースを置いた事でソフトクリームランプが置けなくなる=照明源が無くなり店内が暗くなるので、ロイヤルなかべかけランプを見えない位置(南側の壁)に設置して、明るさを確保。
商品陳列用のテーブルも、シンプルなテーブルに統一。
あと店内の隅には、かんしカメラを設置。
最後にマガジンラックをSからLに置き換えて…

ドヤアアアアア!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿