2012年12月6日木曜日

外面取り繕うだけでなく、内部にもちゃんと気を配って欲しいんですがね…つか、配れよということで。

本来であれば、先月28日と同じく名古屋への弁当配達ミッションの日。
…だったのだが、状況が状況なだけに当然ながら中止。

まぁ結果だけを見るなら、何て事の無い話ですよ?
ただね、その中止に至るまでの動きがことごとく遅すぎだ。


まぁそもそもの原因となったのは、日曜日に発生した例のアレ。

当初の予定では、ネ(略)の会長とウチの社長が食事会をする事になっていて、その時の食事がオイラが配達する弁当になる予定だったのよ。

しかし、あんな状況になってしまいとてもそれどころじゃなくなったので、弁当がキャンセルとなるのも当然の流れなんだけど…

何でその決定に、2日もかかるかなぁ?

そんなもん、あえて考えるまでもなかろうに?
ネ(略)に家宅捜査が入る、トップである会長が暇な訳がない、食事会は中止、弁当は不要になる、予約をキャンセルしなければいけない、バカでも判る事だ。

1個や2個ならまだしも7個注文しているのだから、作る側も材料調達やら何やらでそれなりに準備している訳よ?
で、それをキャンセルするのだから、なるべく早い方が良い訳よ?
だからこそ、マネが気を揉んで月曜日に確認の電話してた訳よ?

どう足掻いたところで食事会なんてやってるような暇なんて無いのだから、即答できる話じゃん?
何でそんなモンの結論出すのに2日「も」かかって、配達する前日になって返事とかしてんだよ?
いちいち書類を書いて、伺い立てて、決済でも取ってたのか?
「社長、食事会は無しだから弁当キャンセルするぞ」の一言でいいじゃんかよ?
バカじゃねぇの、お前ら。

多分、コレで相手の業者にはかなり反感を持たれたんだろうなぁ…知ーらないっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿