2012年11月7日水曜日

50年くらい経って絶滅していたら、それは「自然淘汰」って事でいいんじゃねーの?ということで。

秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1737548.html

おいおい、また上小阿仁村ですかい?
つか西村医師が就任したのって、つい先月の話ですやん?
一ヶ月も経たないうちからリタイアとか、一体何をやらかしたんだよ村民は?

で、以下はこのニュースを知ったオイラの感想。





早い話、ここまで執拗に余所者が入って来る事を断固拒否するのなら、政府もいい加減にこんな村に構ってないで見捨ててしまえよと。
いっそ「日本国内に上小阿仁村なんてありません」と無かったものにして、何かあろうとも幻覚みたいな扱いの知らぬ存ぜぬで対処せず、ついでに村の周りに壁でもぶっ建てて囲んでしまい完全に隔離してしまえばいいんじゃね?とすら思いますわ。

しろこの村は、最後のツイートにもあるように「閉じた世界」でいる事がお望みのようだし、ならば完全に閉めてあげる事が最良の心遣いなんじゃね?

何かあった時にどうする?

いやいや…ここには「何もない」「誰もいない」のだから、何も起こりりませんよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿