2012年9月25日火曜日

この調子なら、珍しく自分もトップランカーの仲間入りできそうな予感…ということで。

今夜のピコットナイト

ウルトラクロー出たああぁぁああ!!
そうそうコレよコレ!コレが欲しかったのよ!
 難易度「激」を進めていて、ある時何気なくレポートを確認したら、こんなのが飛び込んで来て

( д ) ゜ ゜

となりましたわい(笑)

で、今夜の稼ぎの結果はこんな感じ。
自分的究極装備の一つであるウルトラクローが入手できたので、あとはもう一つの究極装備であるウルトラシールドを求めて狩りを続けつつ、60目指してひたすらレベルを上げるのみ!

ネットワーク対応ゲームには珍しく、オイラ如きがトップランカー層の仲間入りをできそうなゲームですなぁ…よっしゃよっしゃ(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿