2012年9月2日日曜日

ステンレス製というのには、何か惹かれるモノがあるんですよねということで。

8月9日の日記でも書いたように、明日は研修。

その時の日記では

研修受ける事に関しては、老い先の短いロートルよりも、まだ先がある(会社自体に先があるかはさておき)オイラ達がやるべき事なので、それについては別にいいんだが開始が9:30からって、バカですか本社は!?遠方から来る人の事を全然考えてねぇだろう?
アタシャまた早起きして、電車に乗るのかよ!?(--メ
つかそれ以前に「月曜日から研修なんざ入れるな」という話になるか(笑)
しかも終了は18:30とか定時ぶっちぎってるし…え?アタクシその時間から、また電車に乗って鯖江に戻って来るの?いーやーだー!


という具合に書いていたけど、ISO研修の時とは違い、今回はその辺に抜かりは無かった。

遠隔地から来るメンバーに対しては、宿を手配して前泊させてくれるという気の配りよう!
いやまぁ一応「業務」なんだから、そうするのが本来のあり方なんだけどね。
ISO研修の時に「宿は各自で手配してね」となっていたのは、担当がボンクラでその辺の手配をスパッと忘れていただけなんだし(苦笑)

という訳で、今日は午前中のうちから電車に飛び乗って名古屋へ移動。
昼間のうちにインドカレー食べに行ったり、買い物したりと散々っぱら遊び倒して、ホテルへ。

ちゃっちゃと風呂にでも入って、明日に備えてゆっくりするかー!
とバスルームへ入った時に目に入ったのが…

おや?このステンレス製のポンプボトルは、なかなかいいじゃないか。
どこで売っているんだろう?

【4日 追記】

ネットであっちこっち探してみたら、あったよー!
http://www.metalmart.co.jp/shop/item_info.cgi?++222432

楽天とかで見ると、実売価格で大体3,000円くらいか…案外安いんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿