2012年9月18日火曜日

何だよ、やればちゃんとできるじゃないですか!びわ湖放送!ということで。

アサヒの十六茶とかに、またしてもご当地ヒーローカードコレクションが付いていたので一本購入してみたのだが、分布図(?)を見ると今回は滋賀県の所にマーカーがあるなぁ…

甲賀戦士 忍ジャガー
http://fujiigumi.sakura.ne.jp/aminchu/bangumi/b_njg.php

滋賀県のご当地ヒーロー!?

調べてみたところ、びわ湖放送と滋賀県在住のアーティストチーム「藤井組」により生み出されたヒーローだそうで。
http://www.fujiigumi.com/index.php

おぉ何だよ、本気で取り組めばコレくらいできるんじゃないですか!?
そうそうコレ、コレなのよ!こういうのを期待していたのよ!!
なかなかカッコイイじゃないですか、忍ジャガー!

にしても…1話90秒しか無いのに、放映時間はBBCの1日の放送のどこかと不定だなんて。
それ見せる気があるのか、びわ湖放送!?(笑)
つかちょっと見てみたいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿