2012年8月23日木曜日

いつか「完全版」が出る事を信じて…今はコレで精一杯!ということで。

ネットで『ブレインデッド』についてググっていたら「ブレインデッド ブルーレイ」って検索候補に出たんだけど、ソレはどういうことナノー!?
BD出るの?出るの!?いや出るならマジで買うんだけど!!
『ブレインデッド』 のDVDはかなり昔に廃版となっており、現在ではレアモノと化しています。

…で、気になるのでマッハ調べてみた!

ピーター・ジャクソンのカルト・ホラー『ブレインデッド』が北米盤でブルーレイ化!
http://ameblo.jp/jumbooomori/entry-10954530505.html

なるほど、昨年7月の時点でこういう事になっていたのか!

つか国内でも『デッド・アライブ ブレインデッド 米国編集版』というタイトルになって、ひっそりと廉価版DVDが出ているじゃありませんか!
http://item.rakuten.co.jp/k-daihan/10001269/

しかし惜しい!廉価版DVDもBDも米国編集版なので96分なんだ!
本来は103分なんで、これはちみっとカットされているんだ!

とはいえ、現時点で入手可能なのは米国編集版のみなんだよなぁ…まぁいいや、後々ノーカット版が出ると信じて、今はこの廉価版DVDで我慢しておこう(ポチッとな)

0 件のコメント:

コメントを投稿