2012年8月2日木曜日

新しい貞子さんは、なかなかサービス精神に溢れたフレンドリーな方だった(笑)ということで。

「貞子3D」特典はまさかの「貞子写真集」 お台場・原宿ロケでキュートな一面
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/27/news095.html

やばい、ちょっとBD版を予約したくなった(笑)
したくなったと言うか、この直後にマッハで予約入れました。

それにしても、今年4月のコレといい
『貞子3D』では、貞子を萌えキャラにでもしようとしているのか? いやまぁ、貞子の萌えキャラ化は今に始まった事ではなく、初代の頃からあるんですけどね。
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-402.html

あと初代の主題歌『FEELS LIKE HEAVEN』は、CMやらバラエティーやらでイントロの部分ばっか使われてすっかり「恐い歌」というイメージになっちゃったけど、実は明るい歌なのですよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿