2012年7月22日日曜日

とりあえず一言感想を述べるとすれば「ナンでけぇ!」でしょうか(笑)ということで。

昨日の名古屋探索の、もう一つの行き先。

ツイッターで「研修中はインドキッチンでインドカレー三昧ヒャッホイ!!」とつぶやいていたら
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001992/

いい店があるんですよ~と薦めて貰った、それが今回立ち寄ったこちらのお店。

ムガルパレス
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009067/

久屋大通の駅から、歩いて数分。
(ボークスに寄った後で既に荷物が「えらいこと」になっていた為、コインロッカーに全部ぶち込んで身軽になってから店までてこてこ歩く)
割とこじんまりとしたお店だったけど、口コミで人気があるのだろうか?店内は満席には至らないにしろ、結構な混雑っぷりでしたな。

とりあえず一発目という事で、 無難にランチを注文。
本日のカレーは豆カレーとシュリンプカレー、それにタンドリチキンとサラダとナンとソフトドリンクという組み合わせなのだが…

ナンでけぇ!?Σ( ̄□ ̄;

30センチ…は超えているよな、コレ?食べ応えあるなぁ。
カレーも豆は程良く辛く、シュリンプは辛さと共に甘さを感じるまろやかさで、実に美味い!!

これはアレだ、本社出張の際に時間が無い時はインドキッチン、時間がある時は久屋大通まで出て来てムガルパレスというコースになりますな。
つまり、ものっそい気に入った(笑)

次回来る時は、サグカレー(ほうれん草カレー) も美味いと聞いていたので、是非そっちにトライしてみたいところ…というか、名古屋へ遊びに来る時にわざわざ来てもいいな!いいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿