2012年7月18日水曜日

大人だから金かけまくって「大人げない」仕様にしちゃるもんね!(笑)ということで。

先月の末の日記(6月25日分参照)にもミニ四駆ネタを書いたけど、昼間にネットをつらつら眺めていたら、このような耳寄りな情報ががが!!!

1/32 エアロ アバンテ(ARシャーシ)
http://www.tamiya.com/japan/products/18701aero_avante/index.htm

うっほぅ!?こんなのが先日(14日)発売になっておったのか!!

この前の日記では「ベース車はVSシャーシのブリッツァーソニックを選ぶ」と書いたけど、新型シャーシが出たのなら、コレにしてもいいよな!

しかし下の方にある搭載可能ボディ一覧を見るに、このシャーシにはオイラの大好きなブリッツァーソニックのボディは乗らなさそうな感じ???
ソニック派なんで、何とかして乗せたいところなんだけど…まぁ、いざとなったら改造して無理矢理乗せるという手もあるわな?

よし、今度模型店へ行ったら買おう!マジで買おう!(メモメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿