2012年6月23日土曜日

「ドラゴンとたたかう」いや「ドラゴンととことんたたかいまくる」になるのか、この場合は?(笑)ということで。

コンビニで予約を入れていた『DragonSlayer CHRONICLE』がやっと発売になったので、マッハ引き取って来ましたよっと!
http://www.amusement-center.com/project/egg/special/package_dragonslayerchronicle/



購入の経緯については、先月5月13日分の日記を参照。
その時も一度書いているけど、ドラスレシリーズはジャスト世代なので、こういうブツはオイラにゃ「必殺」アイテムと化します(笑)

【オマケ】


『ドラゴンスレイヤー英雄伝説II』における中ボス戦BGM「ストッパー」
後にあっちこっちのハードに移植され、その度にこの曲もアレンジをされましたが…やはりオイラは原曲である98版のコレが一番好きだなぁ。
今でも、携帯の着メロの一つとして入れているくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿