2012年6月22日金曜日

悪魔城じゃないの!ドラキュラ出て来るけど、悪魔城じゃないのよー!!ということで。


おっしゃあああああああ!!!!!『IN THE WAKE OF VAMPIRE』来たあああああ!!!!

http://vc.sega.jp/3ds/vampire/


ゲームギアの名作の一つなのだからバーチャルコンソール化も不思議では無いのだが、内容が『悪魔城ドラキュラ』シリーズとカブるので配信はギリギリアウトかなぁ…と思っていたら、そんな事はなかったぜ!
いや、パッと見にはドラキュラとカブっているけど、実際は結構違うんですぜ!

気になる配信日は、来週6月27日!
ウヒョー!!こりゃマッハダウンロードですな!ですな!

この調子で『エアリアルアサルト』とか『シルヴァンテイル』とかの名作を…
個人的には『ジュラシック・パーク』『バトルトード』もお願いしてみたいけど、前者はともかく後者は誰得なので、まず無理だろうなぁ…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿