2012年6月19日火曜日

台風到来なのに、港へ船を見に行く…え?これって「死亡フラグ」じゃねーの?(汗)ということで。

/  /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
/           ビュー   ,.、 ,.、    /   /
/   /    /       ∠二二、ヽ    / /
/ /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと港の様子見てくる・・・
/              / ~~ :~~~〈   /
/      /    / ノ   : _,,..ゝ   /
/   /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

という訳で、本日は会社見学!
新日本海フェリー株式会社の新造船すずらん内覧会に、敦賀港までやって来ましたー!

台風接近中で、ものっそい大雨ですが。

船の性能とかはさっぱりで、オイラにゃ「すごくでかくてひろいふね」とか「海を駆ける一流ホテル」という事くらいしか解らないので、とりあえず手当たり次第に撮った写真を片っ端から…































「…で、こんだけでかい船だと、さぞお値段も結構するんでしょうなぁ」

試しに聞いてみたら、オイラの給料数ヵ月分でした。

だよねぇ…こんなオメガ優雅なクルージングタイムが得られるのに、乗船+宿泊+その他諸々の料金が数千~数万円で済むなんて事はありえないよねぇ?

あかん、オイラにゃこんな優雅な旅は一生できそうにないや(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿