2012年6月18日月曜日

プレイしている割に、テニスのルールあんまり理解していません(卓球と似たようなモンだろ?くらいの認識)ということで。

一日仕事三昧だったので、特に何かあった訳でもない…orz

【Nらの伝説・10】『マリオテニス オープン』ワルイージの入れ知恵!?すれちがいファッションショー
http://www.inside-games.jp/article/2012/06/17/57524.html

お?これは地味~に使える情報だ。

スポーツゲー下手なので、そんな事を気にする段階まで到達もしていないけど、どっちにしろ20連勝なんて条件はオイラの腕じゃ達成するの無理っぽいから、覚えておきましょう。

つか、その前にテニスのルールちゃんと覚えろ(笑)

【オマケ】

任天堂は過去に『マイクタイソン・パンチアウト!!』とか出しているのだから

(ラウンド1)
(ラウンド2)
本作でも最後にドリームマッチとか称して、松岡修造が対戦相手として出て来てくれたら良かったのに(当然ながら、ものっそい強さを誇る)
ほら、せっかくMiiも作ってくれているのだし、不可能では無いでしょう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿