2012年5月21日月曜日

元祖ROから時代を経ても、クリアサの存在は現役のままだった!ということで。

最近の『ラグナロク オデッセイ』ことラグオデのプレイ状況。
http://ro-vita.jp/

オン・オフ問わずちまちま進めていたら、クリティカル確率アップLv3のスキルが付いたエオ ブラッディロアをゲットしたので、鍛冶屋でカンカンして…デキタヨー!
効果は悪くないが、ステップ距離アップも一緒に付いている為に
クリ率アップLv5(15)+ステップ距離アップ(15)-補正分5
で、装備コストが25となってしまって、コレが微妙~に使い辛い(苦笑)

でもってその後、near経由でご近所の誰かさんからクリティカル確率アップLv5で装備コストが10のラグ シャープエッジカードを頂いてしまう。

あ、そうか!店売りのラグ シャープエッジにはLv2が単独で付いていたんだった。
それをLv5までカンカンすれば
クリ率アップLv5(15)-補正分5
で、装備コスト10と効果は然程変わらないままかなりお得になるな…よし!



(カンカンカンカンカン)



できたぞー!!!
near経由で1枚、自力作成で4枚、1枚辺り確率+20%だから、5枚で100%!!
つまり、攻撃の全てがクリティカル!!
フフーフ!これでどんな敵だろうと勝つる!ガンガン進めるぞー!!

いやコレ、結構気持ち良いんですよ。
体験版でカードを組み合わせてもコレに近い状態になるのですが、えっれぇ爽快でして…
思えばこれに魅了されたからこそ、アサシンを選らんだのだよなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿