2012年5月13日日曜日

「NOILA-TEM(ノーイラテーム)」は最強の魔法、逆から読むと「METALION」(『グラディウス2』の自機名)ということで。

先週の水曜日(9日)に、マネの人がサークルKに寄った時にカルワザオンラインのカタログを貰って来たので、何となくパラパラと流し読みしていたら…

DragonSlayer CHRONICLE
http://www.amusement-center.com/project/egg/special/package_dragonslayerchronicle/

( Д ) ゜ ゜

(よ、予約だぁぁあああ!!)

(何?予約受付は10日から?んじゃ、明日まで待つッ!!)

という訳で、翌日10日の業務終了と同時に近所のサークルKまでマッハダッシュして、予約を入れて来ましたよ、奥さん!!

つかこのラインナップは、あかんて…。
ドラスレシリーズが全て入っているとか、ジャスト世代であるオイラには「必殺」ですがな。

それはともかく、英雄伝説以降はPC-9801版だが、ソーサリアンはギリギリPC-8801版なのか。
惜しいな…オイラは98でプレイしたので、コレも98版だったら嬉しかったんだが! 
まぁそういう人は『ソーサリアンコンプリート』を買えよ、という話になるが。
http://www.amusement-center.com/project/egg/special/package_sorceriancomplete/

そういや数年前に、ソーサリアンがオンラインゲーム化するとかって話があったなぁ…。
サービス開始したのは知ってるけど、アレは今どうなっているんだっけか?

【公式サイト】
http://www.sorcerian.jp/home/

うおっ!?まだサービス続いてた!?
そして、6月30日でサービス終了だった!?
つか6年も続いていたのか…後発のネトゲとしては、十分健闘した方だと思うよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿