2012年5月14日月曜日

まぁ続編であろうとも、スタメンでBlackが入るのは確定ですがね(笑)ということで。

オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ridergeneration/

出るんかい!?

昨年の8月に発売され、なかなか好評だった前作から一年。

まさかまさかの続編が発売ですよ、奥さん!!

しかも今度は、DSとPSPの二機種での発売になるとな!?
ライジェネはDSでクラヒーはPSP、という住み分けなんじゃなかったのか…。

や、買いますよ?
前作は、なかなかの良アクションで面白かったし!
同時期に公開していた映画との連動で、放映直前だったフォーゼが参戦するというサプライズまであったりしたし!
問題は、前作の継続としてDS版にするか、クラヒーと同クオリティを期待してPSP版にするか…

そうか、両方買えばいいんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿