2012年4月23日月曜日

本気と書いてマジで今年は「素で」忘れていました…まぁ、親の年すら忘れるオイラですから!ということで。

あ、今日誕生日だった。
素で忘れていた。

そして、昨日のさらにオマケ。
ゲイジングバトル関係のトドメとして、ゲイジング ハロまでも導入しましたよっと(笑)

これで福井のベースまで出向かずとも、家でポイントを稼ぐ事が可能に。
デバイス単独では0~2ポイントしか稼げないが、ハロのゲイジングバトルでは5~25ポイント稼げるので、どう考えても圧倒的にこっちが有利。
コレを使って平日は地道に上げ、休日はベースでがっつり上げていくのが良さそうですな。

とりあえず現在はLv11なので、 まずは次のマスターチャレンジ達成ラインであるLv15を目指して、AGクリアスパローを貰ってみますかねぇ…。

あと一定時間で喋ってくれるので、何気に部屋のマスコットとしても悪くない。
過去にもハロの玩具はいろいろ出ていたけど、今回の商品がサイズ的にちょうど良いかなぁ?

2 件のコメント:

  1. Zooです。

    ごめんなさい。
    私も忘れていました。
    お誕生日おめでとうござい「ました」。

    お互い良い年の取り方をしたいですね。
    これからの一年も良い一年であることをお祈りいたします。

    返信削除
  2. さんくす!

    いやぁ…ガチで「自分の」誕生日を忘れるとは、お恥かしい。
    まぁ、親の年すら忘れるようなオイラですから!(笑)

    昨年の一年間は、結構グッダグダだったからなぁ…。
    次の一年間は、ちったぁマシな生き様にしたいもんですな。

    返信削除