2012年4月17日火曜日

不定期に缶コーヒーの消費量が跳ね上がる…ちょうど今がその時なんですよということで。

仕事帰りにコンビニに寄ったら、缶コーヒーのボス ホワイトプレッソ微糖限定でこういった(↓)キャンペーンが行われていたので、早速マッハ購入した。

ボス 007 JAMES BOND COLLECTION
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/007/

最初の一発目はどれにしようか悩んだが、結局ロータス・エスプリターボをセレクト。


やっぱ、この展開に燃えた世代ですからー


…って、違う!

これは『ユア・アイズ・オンリー』の冒頭で使われた、ターボエスプリの方だ!
潜水艇に変形するのは、 ターボが付かない方!

となると、2缶用の方か…また、探しに行かねば(←結局、全部欲しがるクセに)

【24日 追記】

事務所の近所にあるローソンでは既に完売状態だったので、ちょいと遠くにあるコンビニまで探しに行って、どうにかエスプリ潜水艇を確保。

そうそう、コレよコレ!コレにときめくのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿