2012年4月11日水曜日

もう痩せたるし、マジ痩せるし、本気と書いてマジで痩せるし!ということで。

唐突だけど、小林製薬のイージーファイバー(食物繊維の粉末)とナイシトールを服用開始。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ef/index.html
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ns_t/index.html

というのも、昨日のドサ回りの際にマネの人との会話で肥満の話になり
 「食物繊維の粉えぇで!いっぺんやってみ!」
と薦められ、まぁオイラとしてもお腹回りを気にしていない訳でもないのと、帰省の度に両親からデブいデブい言われるのも大概ムカついていて、ここはひとつ激ヤセして
「変な病気か?ストレスか?」
盛大に心配させてやるのも面白そうだと思ったのとで、いっちょその話に乗ってみる事にしたのですよん。

で、タイミング良い事に折り返し地点である木之本ICの真ん前には、ドラッグユタカがある…

「よし、早速買いに行くぞ!つかオレも買おう!」

「へいへい(笑)」

食物繊維の粉末ってのは初めて服用するのだけど、適当な飲み物に混ぜて飲むだけ、しかも一日に1パックでいいから、晩飯の時に何か飲む時に入れればそれで良しというお手軽さが気に入りましたな。

朝昼晩に一回ずつ飲むナイシトールと併せて、とりあえず一ヶ月試してみる計画。
はてさて、効果の程はどんな事になるんだろうねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿